teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CB750FCオイルクーラー取り付け

 投稿者:ガソリン好きメール  投稿日:2009年11月 6日(金)21時34分29秒
  1年前にCB750FCを購入しました。社外オイルクーラーを取り付けたいのですがいまいち理解できません。PLOTやアールズのホームページを見ると900Fあるいは、1100Fのオイルパン、ポンプが別途必要となっていますがCB750FCには、純正オイルクーラーがついておりオイル取り出し口は、存在するわけなのですがやはり900F1100Fのオイルパンが必要なのでしょうか?オイルポンプは、なんとなくわかるんですが誰か教えてください。  
 

1年ぶりだー

 投稿者:ぼるどる2  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時40分11秒
  わーお、昔は毎日のように書き込みあったのにねー、かつての常連さんは今いずこ?(笑)
しかし、子供1人できただけでこんなに乗れんようになるとは~。(涙)
みなさんの、バイクを取り巻く環境も変わったということでしょうかね・・・。
 

西浜喫茶2

 投稿者:みつ  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時28分56秒
  >ぼるどる2さん
西浜喫茶は私が物心ついた時には既に営業していました。って言うかウチの親が小さい時から営業してたって言うのを聞いたことがあります(^^)
みんな結構かき氷を食べるんだけど私のオススメはアイスコーヒーにアイスクリームを入れたクリームコーヒーです。

あそこは期間限定でそろそろ閉める時期になっていると思います。是非早めい行った方が良いですよ!!

http://www.netwave.or.jp/~big-1

 

西浜喫茶

 投稿者:ぼるどる2メール  投稿日:2008年 8月30日(土)05時57分2秒
  扇町喫茶とも呼ばれて、地元では隠れた?人気店らしいですね。
一度行ってみようーと。

認証文字の件ですが、私のPCが古いのか入力の欄が無いんですよ。(苦笑)
 

予想どおり

 投稿者:みつ  投稿日:2008年 8月17日(日)17時20分5秒
  >ぼるどる2さん
予想通りニューマシンは自転車です(汗)この間のツーリングの時にお話しましたね。
認証文字の件ですけどコメントをする時は送信ボタンの上に認証文字を入れる欄が有って
その横に認証文字が表示されています。もしかしてその文字を入力し忘れているのでは?

http://www.netwave.or.jp/~big-1

 

ニューマシン

 投稿者:ぼるどる2メール  投稿日:2008年 8月 2日(土)13時41分42秒
  >*認証文字を記入してください。
で、相変わらず書けません。

しかし気になるなー、自転車というオチじゃないですよね?(笑)
 

申し訳ない!

 投稿者:みつメール  投稿日:2008年 6月11日(水)23時14分6秒
  >ぼるどる2さん
遅レス申し訳ないです。実は長期の出張でレス出来ませんでした(^^;
うどんツーはかなり微妙な天気だったんで判断難しかったと思いますよ。
また、ツーリング行きましょう!

http://www.netwave.or.jp/~big-1

 

(無題)

 投稿者:ぼるどる2メール  投稿日:2008年 5月28日(水)19時53分40秒
  やっぱダメでしたわー、こっちにコピペしときますが。

1枚目の写真はバカ一代ですか?円座より雨止むの早かったのかな―。
あと1時間早ければ行けたのにーお天道様の意地悪―。
 

あれ?

 投稿者:みつメール  投稿日:2008年 5月27日(火)22時38分42秒
  >ぼるどる2さん
ん?そうなんですか?特に設定は変えてないんですけど、スパムなコメントを禁止IPに登録
してるんですよ。でも、ぼるどる2さんには関係ないと思います。
申し訳ありませんがもう一度コメント書いてみて下さい(^^;

http://www.netwave.or.jp/~big-1

 

(無題)

 投稿者:ぼるどる2メール  投稿日:2008年 5月27日(火)20時30分39秒
  ブログの方にコメント書いても「認証文字を記入してください。」て出て書けないんですが?
何でやろー前はこんなことなかったのに。
 

レンタル掲示板
/17