teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


縮小します

 投稿者:ばばこ  投稿日:2007年12月19日(水)21時52分19秒
  放置状態が続いてるので、いったん閉鎖しよーかとも思ったのですが。
移転するか縮小するか決めたら、またお知らせ書き込みにきます。

生きてますよー。
 
 

お知らせをちょいと

 投稿者:ばばこ  投稿日:2006年12月19日(火)00時31分51秒
  えー、近々サイトを引っ越しします。
じじ子が新装開店でデザインしてくれるとかで。ほほほ。


えと、それから。
冬の大阪ですが、いつものよーに一室保護団体にて間借り宿借りです。
新しい殻しょって宿ってるんで、おヒマな方は覗いてみて下さいまし。
殻の名は臨床犯罪学者色です。

とりあえず、108では容疑者verの青室、保護団体では捏造刑事局時代の一室を予定してます。頑張るじょー。
 

連絡先メアド一時停止のお知らせ

 投稿者:ばにゃ  投稿日:2005年 2月23日(水)22時14分51秒
  えーと、なにやらインフォシークの登録情報がおかしくなってるようで、ただいまbabako108-lj@インフォシークのアドレスが停止になっております。
よく似たbabako108@インフォシークジェイピーのアドレスは使用可能なので、もし、ばばこ宛にメールを送信される場合には、babako108@インフォシークジェイピーにお願いします。
 

おかえんなさいまし!

 投稿者:K-37メール  投稿日:2005年 2月23日(水)00時37分53秒
  バスは無事に走ったようですな?
美味しいとこご一緒できて嬉しかったです(^^)。
色々はお使いが終わってから、メールしますね~。
疲れが早めに抜けますように!!
 

オンリー直参予定

 投稿者:ばにゃ  投稿日:2005年 1月25日(火)23時12分58秒
  えー、
日比谷7 108(いちまるはち)

です。
いろいろお預かり品(注:委託は全て一室です)と、108の懐かしい青室本と新刊青室本とを持っていく予定です。
机上には新刊のみをのっけて、あとは机下かもしれませんが(ははは)

イベントの公式HPの参加LISTをよくよく見ていただくと気付くかもしれませんが、今回は一人サークル参加です。
いつも合体させていただいてるトコロとは、今回合体しておりません。
御注意くださいませ。
あ、そうそう。それからもうひとつ。
うちのサークル名は108(いちまるはち)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

イベント参加予定

 投稿者:ばにゃ  投稿日:2004年11月19日(金)23時27分42秒
  実は当サイトのカウンターは何度も何度も何度もふっとんでて、現在、どーゆー状況なのか私にもさっぱりぷっぷぷーです。
ダメじゃん・・・。


かなり更新の止まっている各部屋ですが、妄想は変わらず生産し続けております。えぇ。
ひとまず次回の妄想直参噴出は、2月に東京で行われる踊るのオンリーです。
青室で参加するので何か造って上京します。
(サイトの参加サークル一覧リストに掲載の是非を問われた記憶はないんだけどなー。ま、別段困る云々はないので、全然構わないのですが。うーむ・・)


冬コミは落選。
1月大阪は申し込み済みですが、踊る@一室で申し込んでますので、青室は机下に隠してます。
隠すといえば。
えー、おそらく、火村と弓ちゃんとロイロイも隠してるかもー(わはは)
ちなみに順に、アリ火、三弓、アルロイ、という見事な獣道です。ふふふふふ・・・。
 

新潟

 投稿者:ばにゃメール  投稿日:2004年10月26日(火)01時11分50秒
  ニュースを見るたびに恐怖に震えております。
怖いよぅ(>_<)

阪神大震災をニュースで見たおかんもこのようにビビったのかしら・・・。
(私の住んでた所は揺れはしたのですが、食器が割れるとかもなくライフラインも全て無事だったのです)


実は、今週末、新潟方面に行く予定で、無理矢理強行しようかと思ってたのですが、ニュースを見てたら怖くなってやめました。
旅先であのようなメにあったら・・・。
 

猫ヒゲ

 投稿者:ばにゃメール  投稿日:2004年 9月23日(木)00時35分6秒
  猫の賢さとヒゲの長さが比例するということを小耳に挟んで大ショック・・。
というのも、前のひらめは大変ヒゲの長いお猫様だったのですが、ジジのヒゲは下手するとひらめの半分ぐらいしか!!(>_<) きゃぁぁぁぁ
こんどじっくり他所の猫と比べてみようと思います。うぅぅ(涙)
 

いつもより多く揺れております

 投稿者:ばにゃ  投稿日:2004年 9月 7日(火)15時35分8秒
  >37さん
あれでいーんですかそーですかそーなのか・・・ううむ(苦笑)

地震はねー!
もう、このワイヤーロープな神経を持つ私でもどきどきしています。
夜中に揺れるのは勘弁・・・とか思ってたら、今度は朝一で揺れました。
洒落にならない・・・(泣)

仕事場のビルも安普請だからよく揺れて、日中びくびくしています・・・。


でも本棚やビデオCDなどのヲタ用品系は無事でしたvうふ。
 

地震お見舞い

 投稿者:K-37メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)00時46分52秒
  結構揺れたみたいでしたが、大丈夫でしたか?
本棚とか(笑)。

ところで!うふふですよ~ばにゃさまv
そんなあんなでOKですけん!>休日本
皆さまも2/13のオンリー合同誌お楽しみに!
と、逃げ道は塞いじゃえ(笑)。
 

レンタル掲示板
/10