teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですか~!!!

 投稿者:暗黒帝王  投稿日:2014年 6月23日(月)11時31分41秒
  元気です!
フェラーリ買おおもてますのん。只今貯金ちう!
スーパーカー世代で育ったもんで、フェラーリは夢でした。そろそろ余裕が出て来たので
こころで一丁やったるでぇぇえ。
 
 

2013年

 投稿者:AB型  投稿日:2013年 1月 2日(水)18時08分19秒
  たまに来てる人いますね(^_^)/
2路線願望~~(笑)
 

ぉぉぉおおおお!!

 投稿者:暗黒帝王  投稿日:2012年12月 4日(火)14時36分12秒
  ココって未だ残って居たんですね!10年以上前のカキコもありますね~。懐かしい~。

私もココ12年間の間に色々有りました。。。。離婚、再婚。。。。ロシア人、フィリピン人、韓国人・・・女癖は治んですなww

現在も嫁と外国人の彼女と2路線進行中www パツ金サイコー!
 

お久し振りです(笑)

 投稿者:ka-ze  投稿日:2012年10月 7日(日)23時33分45秒
  AB型さんの今年のカキコ発見!!
他の皆さん・・・お元気ですかね?

10年以上前のカキコも残ってるんですね・・・
懐かしい♪

私は相変わらず馬鹿やってます。
親子ぐらい歳の離れた女の子に貢いで振られたりね・・・
 

暑いですねぇ~

 投稿者:AB型  投稿日:2012年 8月22日(水)14時17分9秒
  残暑お見舞い申し上げます。  

彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)20時29分16秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  

ご機嫌伺い (^_^)

 投稿者:Goodharvestメール  投稿日:2008年12月 6日(土)17時53分46秒
  もうすぐ、2008年も終わりですネ。元気にしてますか。
AB型さん、娘さん大学ご入学おめでとうございます。m(__)m
美熟女フェチさん、お元気で何よりです。(^_^)

今年、プロバイダをコミファにしてメアド変わりました。↑
変更しておいてください。m(__)m
ここに来る人は、あまりいないと思いますが。(^_^)
 

生きてますか~

 投稿者:美熟女フェチ  投稿日:2008年 5月16日(金)12時55分58秒
  その節はお世話になりました。
なんとか生きています~
 

あ~テステス

 投稿者:AB型  投稿日:2008年 3月 5日(水)14時45分56秒
  新年2ヶ月過ぎまして、お疲れさまです。
愛娘、今年四月から大学生。地元の国立大学、我が母校に通います。(*^_^*)
 

訂正

 投稿者:Goodharvest  投稿日:2007年 1月12日(金)00時02分22秒
  ↓明けましておめでとうございます。m(__)m  

レンタル掲示板
/10