teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


八丈島

 投稿者:東海汽船  投稿日:2002年 8月26日(月)22時43分54秒
  八丈島はいいね~

http://www26.tok2.com/home/SHIBUYA/hachijyou/2002/

 
 

阿波踊り

 投稿者:祭り  投稿日:2002年 8月 7日(水)00時32分7秒
  阿波踊りを動画で撮りました。

http://www26.tok2.com/home/SHIBUYA/awaodori/

 

ホームページあります。

 投稿者:子午線  投稿日:2002年 8月 4日(日)02時16分52秒
  最近作ったばかりの創作活動展示ページです。イラスト、人形を主に(自然農法の畑で野菜を作るなども後日加わりますが。)展示してます。未だに聖飢魔Ⅱ信者なので(笑)デーモン閣下の魔形や他構成員の抱き人形などあります。そのうち変更しますので見られるのも今だけ///(T-T)///特に福岡在住の人っよろしく!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~y5h3tisa/

 

初心者ですが・・・

 投稿者:しろメール  投稿日:2002年 7月14日(日)01時07分48秒
  HP作りました!私は24歳、関西圏のもうすぐ5ヶ月の新米ママです。
引越しして友達も中々会えなくなり、お友達募集です。
HPを作っている方とも色んな話したいです。
育児も初めてのことばかりで、悩み相談とかしたくて(そんな人沢山居るし)
いっそ、自分で育児のHPを作ってしまえ!と作りました。
HPのアドバイスや、育児のアドバイス、って言うか、お友達が欲しいのが一番です。

http://homepage3.nifty.com/siro-tenho/

 

詐欺

 投稿者:管理者  投稿日:2002年 6月13日(木)00時12分29秒
  最近、この掲示板に「詐欺&キャッチセールス」の書き込みが頻繁に行われています。
見つけしだい削除しています。 みなさん気を付けてください。
 

PALAU

 投稿者:パラオ  投稿日:2002年 6月 2日(日)18時42分48秒
  南の島、楽園です。

http://www26.tok2.com/home/SHIBUYA/palau2002gw/

 

懐かしい思い出

 投稿者:ツボイマサヒトメール  投稿日:2002年 5月 6日(月)21時44分15秒
  こんにちは。みんなのアルバム1の浅草の写真を一年経って見ました。最近、パソコンを買ったので諏訪さんにおしえてもらい見ることができました。懐かしいと言うか、切ねーって感じ(個人的に)かな。けど一年前の記憶が写真と共に脳裏を駆け巡り、懐かしさに浸ってしまいました。また呼んで下さいね。覚えている人いるかな?良かったら返事下さいね。
>ウィルネットのみなさん いつも楽しい企画ありがとう!また遊びましょう。
>武道館&カフェ武道のみなさん おげんこ!遊んでくださいよー!
 

けんかした~!!

 投稿者:まさ  投稿日:2002年 5月 2日(木)22時37分38秒
  昨日、電話の勧誘販売のおっさんをおちょくってたら
いきなりキレ始めました。おもしろかった~!!
日頃の勧誘販売へのうっぷんが晴らせた気がします。
勧誘のおっさん!!ありがとう!!
-----------------------------------------------------------
今すぐMASA'S HOME PAGEへGO~!!
来ていただいたらゲストブックに書き込みを~!!
(↑ちゃっかり宣伝してすいません、なにしろ、入場者が少ないもんで。↑)
-----------------------------------------------------------

http://www3.to/masa-net

 

びっくりした~!!

 投稿者:まさ  投稿日:2002年 4月28日(日)18時20分34秒
  今日、前を走ってた外国車のボンネットから煙が上がってた。
あの車どうなったんだろ~?
暇な方は私のHPにも来てくださいね。
MASA'S HOME PAGE
来てくださった方はゲストブックに書き込みしてくださいね。

http://www3.to/masa-net

 

2002年の桜

 投稿者:  投稿日:2002年 3月29日(金)23時31分13秒
  桜はいいね~

http://www26.tok2.com/home/SHIBUYA/sakura2002/

 

レンタル掲示板
/11