teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰!

 投稿者:家主(なか)  投稿日:2013年11月 3日(日)18時54分45秒
  kibireさん
おやおや、了解です。
復活、たおしみにしてます。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:kibire  投稿日:2013年10月22日(火)16時44分42秒
  お久しぶりです。ちょっとお邪魔しますね。

実は事情がありまして、RIMのサイト閉じます。
電子が使えなくなります。
またそのうち再開しますので、ご了承ください。
 

葉書届きました

 投稿者:かずや  投稿日:2010年 9月 4日(土)18時05分53秒
編集済
  久しぶりです。
先日、家に帰ったら葉書が届いていました。
お元気そうで何よりです。
お互い大変な状況の様で・・・
補助金無くなるし、見通し暗いな・・・
俺のところは昨今の諸問題の対策に追われて大変な事になってます。

マーチ良い車だよね。
顔が可愛いので、個人的には気にいっているんだけど。
ゆとりが有れば娘に買ってあげたいくらいです。
(上の娘は24歳、社会人2年生になりました)
この間娘に聴いたら、
「マーチよりも黄色のワーゲン(ビートルの新しいやつ)がいい!」
 って言っていたので、聞き流しておきました。

残暑厳しいですが、お身体気をつけてください。
ではまた、みんなで集合できる日を願って。(^^)/~~~
 

補足

 投稿者:家主(なか)  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時41分30秒
  ちなみに閉店する店舗と、バイトで落ちた店舗は違うとところ。
落ちた店舗の方はいまだに年に数回、買い物に行っています。(笑)
 

ごめん!

 投稿者:家主(なか)  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時35分13秒
  大変ご無沙汰です。
確かにまだまだ落ち着けない大変な時期だよね。
考えてみれば4回目の年男。
年取ったよね。
先日、高校時代を思い出す事がありました。
近くのJR駅近くにある大型店舗が閉店となります。
その大型店舗は高校の時かずやと一緒にバイトの面接に行って、俺だけ落ちたところ。(笑)
たまにかずやがバイト帰りに食品コーナーで特売品買ってきて俺の下宿の窓から遊びに来たことを思い出しました。
卒業してから今年は30年目だねぇ。
唯一地元に残っていたよしふみも中国じゃ「おい、集まって飲もうよ!って訳にもいかないね。
この不景気、出張も行けなくなったから、名古屋にも行くことないしなぁ。
もうしばらく様子を見て落ち着いたらほんと集まりたいよね。

そうそう、ここ、チェックはしているよ。
だけど寄ってくれる人も無くなったなぁ。
思い出したら足跡残してよ。
そのうち、ブログにでも変えようと思っては居るんだけどね。
思っているだけで何もできない。(笑)
 

このスレッドは休眠中?

 投稿者:かずや  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時38分22秒
  なかさん、ご無沙汰です。
子供の都合もあって、まとめて休みを取って沼津に帰る事が実現せず十数年。
なんでも、よしふみさんは中国行きとか・・・
みんな、まだまだ色々大変な年頃だよね!
ゆっくり、休暇をとって沼津に帰りたいな~
 

元気ですか?

 投稿者:日下部  投稿日:2009年 8月 7日(金)01時02分1秒
  と~~~~ってもご無沙汰です。
私は相変わらず名古屋でがんばってます。
米国赴任の話は、役員が監査役になったので無くなりました。

100年に一度の大不況ですが、
回復の兆しも多少は・・・・

沼津に帰りたいな~
ではまた思い出した頃に・・・
 

(無題)

 投稿者:家主(なか)  投稿日:2008年 4月 2日(水)23時19分15秒
  かわさん>2年間、ほんとここは手つかず状態。
復活までは行かないけど直そうとは思ってます。
はやりのブログが良いのかな?
これからもよろしくです。
 

祝!帰任

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時34分12秒
  ういーっす!
2年間の新幹線通勤ご苦労様でした。
飲み会の約束どおりカキコにきました・・・って自分のドイツWCのログが少し下にあるじゃないですか。
ふむふむ・・・偉そうな事を書いていますね(^-^;

また、釣りにご一緒しましょう(全然行ってないケド)。

では、では!
 

1年半も・・・・

 投稿者:家主(なか)  投稿日:2007年12月31日(月)07時36分56秒
  1年半もほったからし。
覗いてはいたんですが・・・。
なかなか書き込みできなくて・・・すみません。

さてさて、もう2007年の12月31日。
大晦日です。
早い早い!
何もしないで終わっちゃったよ。
みなさん、いかがでしたか?
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11