teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


売ります

 投稿者:いぬ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  <音楽関連>
korg KEC-42(1Uサイズ)
~パラメトリックイコライザー4系統→コンプレッサー2系統。

korg KMP-68(1Uサイズ)
~MIDIパッチベイ。6入力→8出力。

korg KMX-122(2Uサイズ)
~ラックマウントミキサー。12入力・2エフェクトセンド。
 EQがついていないがその分音がいい。

Roland U-110(1Uサイズ)
~PCM音源。以下のカードも含める。
SN-U110-02 Latin&F.X.percussions
SN-U110-07 Electric Guitar
SN-U110-08 Synthesizer
SN-U110-10 Rock Drums~with TR808
 
 

ガイキチはこまる

 投稿者:ゑ郎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  しかし、簡単に死ぬよねえ。簡単に殺したり。
ところで、かわいくねーやつは死ね。
 

(無題)

 投稿者:い・ぬ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >しかし、アムロのおかあさんって若い時「極美女」じゃねーか。

つうか、子どものころの安室がかーいー。

おれってもしかしてロリ好き?
 

ガイキチ

 投稿者:ゑ郎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  しかし、アムロのおかあさんって若い時「極美女」じゃねーか。
ハーフって美人だなあ。某Fにクオータがいるみたいだけど。
クオーターもええよ。
 

(無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >ネットニュースで安室母の事件の記事を読みながら

しっかし、「崩壊家庭」といったレベルの話ではないな。
さすがだ。
  
 

えへへー(ファーザー)。

 投稿者:だめプロパーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ネットニュースで安室母の事件の記事を読みながら「えへへー」とか喜んでたら、
いっしょに仕事してる人がさっき死んだというメールが!わー!!
昨日の打ち合わせではあんなに元気だったのに!!!
例のキチガイに「死んでほしいやつほど長生きしやがる」って言ったら
「そんな憎いやつがいるんだ」とまともに返されてしまった。
全く幸せなキチガイである。つーかその寄り目なんとかしろよ、キチガイ。
 

(無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おまんこやりほうだい。  

(無題)

 投稿者:ぬのおおお  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  

(無題)

 投稿者:春一番  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ああああああああああああああああああああああああああ  

くだらん話

 投稿者:ゑ郎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いやー久しぶりにエロびでお借りたんだよね。
いやーすっきり見たあと、巻戻ししたら「ががが」ってやな音したんだよね。
取りだそうと思ったらテープが出ねえんだよ。
すかさず、ビデオ分解開始。すげー複雑でテープがむちゃくちゃからまってました。
深夜まで作業してなんとか取り出したもののテープはしわくちゃ。
なんとかテープは動くのでそのままそっと店に返しました。
それからずっと「びびって」ます。2日目にていまのところ連絡なし。
 

さんぽはよろし

 投稿者:ゑ郎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  会社さぼってイヌ氏と散歩。風邪ということでさぼり。平日散歩はすばらしい。
翌日すこし日焼けした顔で出勤。顔が赤いぞ大丈夫かーって感じでさらにハクがついた。
どんどんさぼるぞ。
 

さわやかな旅だ

 投稿者:ゑ郎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ロフプラの今日はイラン革命の日です。
あああ仕事つまんねーからはやく終わんないかなあ。
 

映画批評

 投稿者:いぬ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  http://www.sakura.ne.jp/~bazil/junkvideo/atsuki.htm

いい。
 

(無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  最近おげれつな話題が続き、さわやか夏旅ページであることを忘れているので
話題をひとつ。

大相撲で異例の出世したデブがいますが(当然興味ないので名前知らず)
その人は「袋田なんとかホテル」の御曹司のステータスを蹴って
でぶ格闘技の世界にはいったそうです。

さよう。「袋田なんとかホテル」は我々夏旅軍団が盗泉し、しかも
見つかって結局金とられたとこですな。
(自転車・川魚・滝などのキーワードを思い出すこと)
 

(無題)

 投稿者:akiyam  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >目撃した人の例

おもしろいので記事にします。
ギャラは風俗3回(ウソ)
   
 

(無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いちおー久々登場の部落モノ。

適度にマジメなのをどう評価すべきか?

http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/vacuum/log.cgi?room=474

 

(無題)

 投稿者:ゑ郎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  なんの因果か。沖縄やろうといったよー。
旧正月の祭りってやつ。例のロフプラだよ。
すげーよやっぱりあそこは。来る連中がまともじゃねー。
目撃した人の例
・94歳の国労活動家(背中に画用紙プラカード「沖縄国王尚氏うんたらかんたら」「陽子さんを愛す」とかで狂うように叫ぶ老人と踊りまくる91歳のアナキスト
・孤独な超美形のモデル沖縄人数名
・在日どろどろ青年少女、浦和生協職員の団体(活動家)のなんとか野菜は無農薬とかうるせえ
・よど号犯とおもわれる人数名(ジャケットの中に手榴弾あり)
てなかんじで超早弾きカチャーシーを聞きながら泡盛とゴーヤチャンプルーをたしなみ2時間で退出
 

(無題)

 投稿者:akiyam  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >切腹ゴロー

最近の「モテモテ」について新着情報書いてほしゅうございます。
 

モテモテ最高

 投稿者:切腹ゴローメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  > ちゅーのはいただけないなあ。最後の目標としては切腹してほしい。

おー!わしの出番かにゃー?よーし、鬼のいぬまに切腹だああああ!
  
>「完全に分解されたパーソナルコンピュータ部品のすべてを多摩川の上流
> に投げ捨て、下流で完成されたコンピュータが流れ着くのを待つ」は徒労度567

かなりウケました。
 

(無題)

 投稿者:ゑ郎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  のどちんこ会社の医者でみてもっらたら、
「きみーーまたきたのーー。喉弱いねー。それは注意しないとあぶないなーー。」
だって。私は喉が弱いらしい。
今は良いが、年齢を重ねるとあぶねーかもしれん。ということでした。
ところで
>セックスとばしていきなりSM
ちゅーのはいただけないなあ。最後の目標としては切腹してほしい。

 

レンタル掲示板
/8