teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移行しました。

 投稿者:tamso(管理人)  投稿日:2003年 4月15日(火)23時08分12秒
  デロリアンさんこんにちわ。

デロリアン格好いいですよね!
DMCが倒産してしまったのも、またデロリアンの魅力かもしれませんね。

この掲示板は旧掲示板ですので、
http://www.tamso.com/
の、新掲示板へお願いいたします。

http://www.tamso.com

 
 

デロリアン

 投稿者:デロリアンメール  投稿日:2003年 4月12日(土)23時49分43秒
  デロリアン最高!デロリアンカッコイイ!!デロリアンガルウイングドア!!!デロリアン欲しい!!!!DMCもっとながくやってればよかったのに!!!!!  

オフ会がたのしみぃ~

 投稿者:tamso(管理人)メール  投稿日:2002年10月26日(土)14時56分32秒
  bonさん・CAR24さん、こんにちわ。
CAR24さんLED行っちゃいますか。また置いて行かれるぅ~(^ ^;)
(今度のオフ会はカメラ持っていこっ)
本当はリア周りを全部LEDにすると
ベンツのSクラスのように「パッ」と点いて格好いいのですが・・・

レクさん。どもぉ~!
バッテリーは、まだ健全ですが、今のを装着してから2年と3ヶ月が過ぎました。
850は突然セルが回らなくなるらしいので、オーディオなど
多量の電気系使ってるので怖いです。
バッテリーが一定能力レベル以下になると、電源供給をカット?!するらしいですよ。
バッテリー貯金始めなきゃ・・・

p.s.昨日に安物の電動ポリッシャーを買ってきたので
  今日ボンネットを施工・・と思ってたら車は嫁さんが乗っていってて無い(T_T)
  雨だから、出来なかったけど・・・
  オフ会までに再ポリマーコーティング完了するかな・・・
 

こんばんは~レクです。

 投稿者:レクメール  投稿日:2002年10月26日(土)00時25分19秒
  >tamsoさん
確かに、渋滞なんかでトロトロで、ブレーキ多用するときには、バッテリーきついかも。
今までに、バッテリーやばくなったりしましたか?
でも、カッコいいですよね。今度、ぜひ見たいです。

>CAR24さん
吹田オフの参加表明が遅れました。どうも、すみません。
850がABSトラブルで、長期入院で間に合うかなぁ~・・なんて思ってたもので。
今日、一応車が帰ってきましたので、吹田オフにぜひ出てみたいと思います。
あとは、再発しないように、祈るばかり・・

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/3101/

 

CAR24さん

 投稿者:bonメール  投稿日:2002年10月25日(金)23時24分41秒
  >なにしろ負けていられませんから
いつのまにか戦闘体勢のようですね(^_^)オフが楽しみです

LEDやりたいですがCAR24さんやtamsoさんに置いていかれてるようで焦ります
 

レクさん

 投稿者:CAR24メール  投稿日:2002年10月25日(金)22時23分14秒
  吹田のコーヒーオフ参加して頂けるのですね。
楽しみにしています。よろしくです。
tamsoさん、今日ホームセンターで、LED用のソケット見つけました。
うまく利用できれば、フロントのスモールをLED化できそうです。
コーヒーオフまでに自作しようと思います。
何か、小技があれば、即教えてくださいね。なにしろ負けていられませんから(笑)
 

あららら・・・・

 投稿者:tamso(管理人)メール  投稿日:2002年10月25日(金)11時57分38秒
  bonさん>毎度です。あららら、見つかっちゃいましたか。
      こうなったら、HP内では部品代を1/10表記にしますか。
      僕のLINKページお役に立てて何よりです(笑)

レクさん>こんにちわ。
     はい。ブレーキ時に上部がつきます!!
     安全性はアップですが、バッテリー消費もアップ(笑)
     している方を参考にマネちゃいました(^ ^;)
     今度、是非見てやってください。
 

tamsoさん、こんばんは。

 投稿者:レクメール  投稿日:2002年10月24日(木)22時46分32秒
  レクです。こんばんは。

テールランプは、ブレーキ踏んだときに、上部がつくんですよね?
安全性アップ!って感じで、なかなかいいですね。
今度、見せてください。でも、自作テクのない僕には、無理かな・・(笑)

>bonさん
僕も、資格目指して学校通ってました。
初めに目指した方は、一応取るには取れたのですが・・どうしても、目指したい資格が出来ちゃって・・また、さらにその資格を目指したりしちゃって・・・
それも、超難関なやつで・・。学校も通ったんですが、結局、その資格取るのは、あきらめちゃいました・・。
吹田で、資格話でも、しましょう。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/3101/

 

見つかった

 投稿者:bonメール  投稿日:2002年10月24日(木)22時28分46秒
  こんばんは、今日うちの奥さんにHPが見つかってしまいました、別に困るわけでわないけど、書く内容に気をつけないと「ムダ遣い」と注意されてしまいます。「どうやって見つけた?」と聞くと「ボルボで検索して出たHPのLINKに載っていた」とのことでそれがtamso.comだったようです、うちのHPもやっとアクセス2000超えました、これもひとえにtamso.comのリンクのおかげでしょうね<(_ _)>  

えへへ・・(^ ^;)

 投稿者:tamso(管理人)メール  投稿日:2002年10月23日(水)22時26分18秒
  まるちゃんさん>実は「初級シスアド」受けてきました(笑)
        周りの友人も資格持ってなかったのを知らなかったり
        初級受けたの聞いてビックリしてました(^ ^;)
        まるちゃんさんもコンピューター関連のお仕事ですか?
        この関係の仕事してると家までサイバーになりますよね。
        我が家は2人住まいなのに光ケーブル100Mbpsを
        ルーターやハブなどで各部屋LANジャック完備!!
        あげくにプリントサーバー(笑)
        ネットワーク解して「ご飯は?」などと聞かれると
        直接話しに来いよ~と思ってしまいます(^ ^;)

bonさん>試験勉強ってイヤですよねぇ。今までしなくて乗り切ってきただけに・・・・
      今回は数人で「お誘い受験」したので、一夜漬け程度だけ頑張りました。
      久しぶりに脳ミソを使った気分です(笑)

p.s.シャインテール快調ですが。誰も気づいていないような・・・
  自分でも見れないし(笑)
 

レンタル掲示板
/8